【例大祭19】苗床フランちゃん




差分


こんばんは!ひつじですヽ|'ω'|ノ

例大祭のフランちゃん触手本のサンプルはこんな感じです!

サークルスペースはC09b「神聖ファウンテン」で新刊『苗床フランちゃん』を500円の頒布予定になっています!


書店委託中ですので↓のリンクからどうぞです( 'ω'っ   )っ










■サンプル



そしてちょっと長いけど内容というかあらすじ的なものは以下のような感じです!


パチュリーが触手トラップを作っている最中にやってきたフランちゃん。

興味を持ったフランちゃんですが罠に掛かった者は絶対に負けるようになってるので

遊び半分で罠にかかって触手と戦うという事はしないようにとパチュリーに釘を刺されてしまいます。

とはいえ自分が負けるなんて全く思ってないフランちゃんは

トラップ完成後にあえて罠にかかり触手をやっつけようとします。


最初は余裕で触手を吹き飛ばしていたフランちゃんですが

あまりにも触手がしぶとすぎたため途中で霊力が切れ、抵抗できなくなってしまいます。


無力になったフランちゃんは触手に捕まり服を剥ぎ取られ

媚薬成分入りの精液を飲まされたり中出しされたりしてしまいます。

そうしているうちに媚薬が完全に回ってしまったフランちゃんの下腹部に婬紋が浮き上がり、

絶頂に達するたびに強制的に排卵してしまうという体質になってしまいます。


フランちゃんは触手の責めでイカないよう耐えようとしますが

媚薬や婬紋の影響で感じやすくなってしまっているためどうすることもできずにあえなく絶頂。

精液まみれの子宮内に排卵してしまい即座に受精してしまいます。

受精した卵子は婬紋の影響で急速に成長し、

フランちゃんの体はぼて腹で揉めば母乳が噴き出してしまうような

実際に妊娠させられたような体になってしまいます。


そして育ちきった触手たちは内側から子宮口をこじ開け自ら出産。

子宮内まで感じやすくなっているフランちゃんは出産する際にも絶頂してしまいます。


一通り産み終わった後触手たちはフランちゃんを再び中出し種付け。

産み終わるまでに何度も何度も絶頂していたフランちゃんは

その間排卵し続けた卵子を一斉に受精させられ

触手の苗床となってしまうのでした。